--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
引越し×片付け×求人情報
どもども、今週末にお引越しなぜふぃるです

土曜に荷物搬出なのに、金曜夜に飲み会に拉致られることが
いつのまにか確定しちゃってたので、
三連休あたりからちまちまと片付けやら荷造りやらしております。

しかし・・・間に合うかどうかびみょなとこでごじゃります
(じゃぁこんなトコで油売るなって?そりゃごもっとも(〃▽〃;

とりあえず、引越してから1ヶ月前後はネットが無いようなので
しばらくは行方不明になる予定です。
(バイト回数維持のためにネカフェに出没するかもですがw

んじゃま、ネットがつながるまで、しばしのお別れですじゃー( ̄▽ ̄)ノ~~

最後に、いつものアレいっときます
続きを読む
2006/09/20 21:48 | 未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
浮気×双剣×フラグ立つ?
みなさん、こん○○わ。
気まぐれで応募したROHANのCβ2に当選してしまったぜふぃるです
(そこっ、どーせログインできないじゃんとかゆーなっ!

ここ一週間ほどは、そっちをメインでやってたので
今回はROHANのレビューもどきを軸に書いてみます。

ではでは、本文へどーぞ
続きを読む
2006/08/04 22:17 | 未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
はっはっは
めでたく(?)新社壊人となったわけですが
研修が地獄DEATH・・・・


だれか助けてorz
マビする時間がないよママン

時間ができてもレ○ネットはラグ発生しすぎだよパパン(滅
2006/04/16 23:43 | 未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
新春

新年明けましておめでとうございます。


昨年お世話になった方々、一年ありがとうございました。

今年もまたご迷惑をおかけするかもしれませんが、お見捨てなきよう
よろしくお願いいたします。( ̄▽ ̄ゞ
2006/01/01 02:36 | 未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
潜入クリアふぉぉぉぉ(微ネタバレ)
まずリンク追加報告から


KOMOCAFE
これまた、音楽関連のお友達「コモカ」さんのブログです。
あにゃんさん経由で知り合った方なので、今のトコ詳細不明ってことで(汗


G3メインストーリー、自分にとっての最大の鬼門「バオルD潜入クエスト」
ついに到達しました!

何が鬼門かって?
1.ソロで行かなければならない
2.死んだら即ロビーに強制送還
3.攻撃魔法が一切使えない

この条件下でクリアしないといけないのですよっ
特に2と3が厳しいです。これのおかげで100周近くやってる人もいるとかいないとか・・・

まぁ、そんなこんなで続きです。
続きを読む
2005/12/26 11:04 | 未分類 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
