--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あしもとちゅうい
久々にセンマイ平原に行ってみたら、IBトレしたときより楽にボルト修練できるようになってたので
LBトレついでにセンマイに篭っているぜふぃるです。みなさん、こん○○わ。

ネット隔離状態時にはネカフェでちまちまやってはいたのですが
転生はしていなかったので久々に高年齢になってます。
(どうせなので、たまには20アクセ貰ってから転生しようかと思ってます。

で、久々に高年齢でINTが上がりやすくなったおかげで
やっと400

補正混みとはいえ、初めてINT400超えました♪

やっと素INT400が見え始めたって感じですかねぇ

んじゃま、本文どーぞ。
続きを読む
2006/11/19 12:56 | まびのぎ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
あいるびーばっく
祝!ネット 開 通 ♪

以上
2006/11/03 16:48 | まびのぎ | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
