--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
プレイヤーでもモンスターでもない人
姐さん、事件DEATH

ふぃに~~~っしゅ


なんと私、アークリッチのFINISH権とっちゃいました(〃▽〃;

とりあえず詳細は本文へ
続きを読む
2007/01/30 23:06 | まびのぎ | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑
嗚呼薄命
散切り頭を叩いてみれば
文明開化の音がする





あふぉの夜明け


ポンっ!


みなさん、こん○○わ
あふぉのさかt・・・ぢゃなくて、ぜふぃるです。

とりあえず、ものっそぃ外見変えてからのSSアップしてなかったので、
プロフ用の写真変更ついでにあふぉぃことやってみましたw

んでぁ、本文へどーぞ。

続きを読む
2007/01/28 20:27 | まびのぎ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
あ・はっぴぃ・にゅぅ・イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!
みなさん、はげあがりやがりまして、くそやろうでございます。


ぇ?違う?
・・・・・・・・ぁぁ!!!


新年、揚げまして、おいしゅうございまsくぁwせdrftgyふじこlp;(流血

はい、真面目にやりましょうね (; ̄▽ ̄Aフキフキ

新年、明けましておめでとうございますm(__)m

最近は忙しいってのと、年末に遊び駅3(英訳せよ)が当たっちゃったので
そっちにかまけてるってのでログイン率の落ちてるぜふぃるですが、
本年もよろしぅおねげーしますだ。

ただ、今月は正月に怪人「散財ジャー」に襲われてしまったために
課金するかどうかはびみょーなとこです( ̄ω ̄;



新年一発目に大吉も出たんで、今年はいいことあるといーなーw
ではでは、みなのしゅ、次回までさらばぢゃっ
2007/01/07 11:27 | まびのぎ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
