--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんとなく
周りでブログ始めてる人が多くなってきたので、
流されて始めてみることにしました( ̄▽ ̄;

知り合いくらいしか見に来る人はいらっしゃらないでしょうが、
一応キャラ紹介をば・・・

ルエリサーバーにて、ゼフィルってキャラで遊んでおります。
同鯖内に似た様な名前の方が数名いらっしゃいますが、
別人ですのでお間違えのなきようお願いいたします。

メインスキルは攻撃魔法系で、
近接系はあまり(というかほとんど?)取っていません。
これについてはまた後日にでもw

で、音楽関係についてですが
元々ちょこちょことは演奏などはやっていたのですが
以前ペッカツアーに参加したとき、
各フロアの後半、ゴースト横丁においてあまりにも無能だったので
せめて魔法音楽でも目指そうかなと思い練習を始めました。

演奏トレーニング中

演奏演奏また演奏・・・・

経験のある人ならお分かりになるでしょうが、
数字ランクのトレーニングのだるさといったら・・・ねぇ( ̄д ̄;
しかし、塵も積もればなんとやらで
ランク9から1ヶ月ほど頑張っていたら
トレーニング完了

こんな感じに仕上がりました。(最後の10ポイントに2時間掛かったのは内緒ですorz
あとはG3S2での魔法音楽&ランク開放待ちですよ、たいちょー!

と、まぁ主な取得スキルはこんな感じであります。

P.S.
原因不明なのですが、
最近PrintScreenキーがまともに動作しない(押しても「*」が入力される)のでSSがメニューからのでしか撮れない状態ですorz
ドライバ更新・ウィルスチェックなど一通りのことはやってみたのですが無理でした。ですので、誰か対策法知っていたら教えていただきたいです(つдT
2005/12/06 22:53 | まびのぎ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<続・キャラ紹介+α | ホーム |
コメント
色付きの文字
とりあえず1ゲトー ズサー(AA略)
ブログ開設おめでとうさんですv-218
早速ブクマークしましたので、更新をサボらないように!
今度うちのセカンドと合奏しようねv-294
美雪 * URL [編集]2005/12/07 03:40
文字に色つけたら失敗してるし・・・orz
美雪 * URL [編集]2005/12/07 03:43
ブログ開設おめっと~
プリントスクリーンのキーの問題はおそらくキーボードにあるとふんでますが。
今なら安いのなら500円くらいで売ってますよb
(マウス、キーボード、スピーカーのセットが980円で売ってたなぁ・・・)
ゆりか * URL [編集]2005/12/07 09:34
>美雪さん
合奏ですか、いいですねぇ♪
G3S2になったら、美雪さんのテーマ曲を後ろで弾かせていただきまs(死

>ゆりかさん
ありがとー
やっぱりキーボード買った方が速いんですかねぇ・・・
なんか設定面でいじって直るのでしたらそっちがいいかなーっと
買って直ってもまた同じ症状が出たらなんですしね^^;
ぜふぃる * URL [編集]2005/12/08 01:16
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/1-fb022604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
