--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
青いの求めて三千里
あんまりだ(つωT

ギルチャで、ワンドのデメリットを自分で並べ立てておいて、自分で心をえぐられた今日この頃。
こん○○わゼフィルです、皆さんいかがお過ごしでしょうかorz

ところで、いつの間にやら1000HIT超えてたわけですが、
1ヶ月たたずに1000HITってのは速いのか遅いのか・・・よく分かりませんな
(リアル知り合い内だけのサイトとかしか作ったこと無いので^^;

ま、とりあえず続きへどーぞ(ワンド・・・どーにかならんかな
G3メインストーリーも残すところ、ラストダンジョンのみとなっているわけですが
聞くところによると、面子によっては全部屋FBLチャージしてから始める、とか
マナ1万分くらいのマナポを飲み干した、とか色々な噂が耳に入ってきます。

(自称)楽師見習い兼魔法師見習いな私ですが、普段の狩りにおいては
・ソロ時→マナ回復譜面でマッタリ回復
・PT時→マナポは使うが、ちょっと長めのダンジョンを2周しても大丈夫な程度しか持ち歩いていない
という状況ですので、もちろんそんな大量のマナポなんて持ち合わせておりません<( ̄^ ̄)>
(威張れることじゃないですね・・・はい......(((; =ω=)

ですので、とりあえず最低でもマナ1万分くらいのマナポは集めておこうと
アルビ周回(時々ディリス)に赴き、マナハーブをかき集めはじめました。

ところが、マーフィーの法則っていうんですかね、あれが発動しまして
「狙うと出ない」まさにその通りっ、出るのは粉ばかりか
しまいには「アルビ中級1人用通行証」が2連続とかもうねorz

それでも何とかかき集め、雷雨やら効果の高い雨の時を狙って100POTを片っ端から作っていって
なんとか目標に届く程度のマナポを集めることに成功しました♪
(100POT→52本、50POT→40本、30POT→104本)

ちょいと休憩した後に、アルビ中級1人に1回だけ潜って戻ってくると、突然知り合いのR氏が目の前にw
エモで挨拶後、唐突に戦闘モードでぐるぐると回りだすR氏・・・
つられて自分もぐるぐると・・・気が付くと
ぁゃιぃ

こんな状態に( ̄▽ ̄;
いったい何をやってるんだ!?
インディアンウソツカナイ

そ、そうですか......(((; ̄ω ̄)

今日の一枚・・・はお休みしまして
エリン名所迷所案内!
本日はここ
展望台

はい、大抵の人は一度は来たことがある(そして三度以上は来たことが無い)であろう
イメンマハの展望台でございます。
ここにある「観覧鏡」「望遠鏡」の2つが本日案内させていただくものなのです。
まずは「観覧鏡」。クリックすると
観覧鏡1

このようになります。名前は「観覧鏡」なのに、説明文では「展望鏡」となってるのが気になりますが
そこにはあえて触れずに、「やめる」を選択すると
観覧鏡2

こんなことを言われます。はい、至極まっとうな受け答えですね、よろしい( ̄▽ ̄b

ではでは、続きまして「望遠鏡」
望遠鏡1

観覧鏡より5ゴールドも安い!これはお得だっ!!
・・・コホン、失礼しました( ̄▽ ̄;ゞ
では、こちらも「やめる」を選択してみます・・・・
望遠鏡2

・・・ん?
望遠鏡3

な、なんて高いところからものを言うヤツだっ!ぇぇぃ、責任者を呼べ!!
ん?何だって?お前の背がちっちゃいからだろう?ほっとけ!!

エリンにはまだまだたくさんの迷所があります。皆さんも探してみてはいかがでしょう。
2005/12/29 19:18 | まびのぎ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新春 | ホーム | 手抜きと言わないでっ>>
コメント
1000HITおめでとうございます!

望遠鏡の「必ず」ってやつ、私もずっと気になってましたw

(´ρ`)責任者でてこ・・・
なな * URL [編集]2005/12/29 19:35
タブン展望台は二度と登らないと思いますw
ゆりか * URL [編集]2005/12/30 22:12
謎の数字が今でも気になってます・・
じゅみ * URL [編集]2005/12/31 01:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/10-222b74d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
