--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初体験(〃▽〃)
今回は、猫かぶりん♪さまのTB企画
お正月だよトラックバック!【ザ・絵馬】に参加してみたいと思います。

ちょいと脱線しますが、知り合いに勧められたので、一応潜入バオルクリアのエントリ
リンクのところから飛べるようにしておきました。(あんな記事で参考になるかわかりませんが・・・

ではでは、続きへどうぞ
けっこー切実です・・・

ネタに走ろうかとも思ったのですが、大して面白いこと思いつかなかったので
素直に願掛けしてみました(文字のバランスが悪いのは気にしないでくだされorz
ランク解放に伴い、魔法の威力や詠唱速度が上がったのは喜ばしいことではあるのですが
マナの消費量が跳ね上がりすぎです・・・その癖、メディはD止まりとかもうね(つдT
せめてランク6くらいまでは解放してくれてもいいじゃないかと!そう思うわけさ・・・

で、まぁふと気付いたわけですが
絵馬書くの、実ははぢめてだったりするんですわw
(はい、タイトル読んで違うこと想像してた人、手あげなさいっ
今までは面倒くさいと思ってやってなかったのですが、
今度機会があったら何か書いてみようかと思います

話は変わりますが、潜入バオルクリアしてからもう2週間近くたつので
いい加減ラストバオルもクリアしたいなと思う今日この頃。
(そのためにマナポかき集めたわけですしね^^;(12/29のエントリ参照)
ですので、そこのあなたにお手伝いを頼むかもしれませんが、そのときはよろしくです(〃▽〃;

ん?アイストレーニングはどうしたって?
えーっと、あとSTRONGとAWFULあわせて5千匹ってところですかね(涙

本日はラストネタを用意するのを忘れてたので、ゼフィル君の日常を(2週間ほど前のSSですが…

たまにはまぢめ(?)に

たまにはこうやって演奏してることもあります。
フルートを吹くというより銜えてるように見えるのは気のせいです( ̄▽ ̄;

キシャー!

ぁぁ、こら!逃げるな!!
2006/01/06 22:28 | まびのぎ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<(ネタバレ注意)G3クリア! | ホーム | マスター・・・・には程遠いorz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/13-e478be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
