--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
この点はでねぇよ!(マビとは無関係っす)
リア友に教えてもらったおもしろFLASH紹介です
まぁ、一昨年に作られたもののようなので知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが
(個人的に)結構面白かったので紹介させていただきますね。

詳細は続きですぢゃ
・荻野RAVE
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-l.html

・荻野ダンス
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-d.html

・巫女巫女荻野
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/mikoogi.html

(コピペで㌧でくだされ)

このFLASHに出てくる「荻野」なる人物ですが、
予備校大手「代○木ゼミナール」の数学講師です。
ぢつは私も一時期ここの受講生だったわけで(はい浪人経験者です( ̄▽ ̄;
この講師の講座も取ったことあるんですが、実際にものっそぃですw
どうものっそぃかというと、大体服装はいつもスーツなのですが
原色のスーツを着てくることが多いのです。
しかもピンクとかとかを・・・w
極々まれにですが、夏になると素肌にスーツとかね

で、見た目も凄いわけですが、講義もものっそぃインパクトありますw
(インパクトだけでなく分かりやすさもカナリのものでしたが)
FLASHでは「接点t」がかなりクローズアップされてますが、
受講していた当時は「アイヤー」の方が友達内では話題に出てました
上の中では2つ目の途中にぼそっと「アイヤー」と一言だけ入ってますが
ものっそぃハイテンションで「アイヤー!」って言うことが多かったです
例)
「・・・と、こうなるわけですね。いいですか!?アイヤー!!
って感じにw(「アイヤー」の部分が「おねぃちゃん!」のことも多々・・・

と、まぁ色々言い出したらキリのない講師ですのでこのあたりでw

どうやら↓がまとめサイトのようなので興味があったら覗いてみてくださいな
・まとめサイト
http://www.geocities.jp/ogino_setten/
2006/01/15 21:46 | おもしろ | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<一張羅 | ホーム | セイレーンダンジョン(強化後初)>>
コメント
あぁ、このFLASH知ってる・・・w

「この点はでねぇよ!!!」って逆ギレする先生がなんとも。。。
(ネタバレ?
なな * URL [編集]2006/01/16 18:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/16-ef10a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
