スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一張羅
こん○○わ、ゼフィルです(人によって読む時間がまちまちでしょうからあえて伏字での挨拶ですw

久々のリンク追加です。


ひむりーるの薬屋さん
タルラーク鯖にて、薬剤師兼楽士をやってらっしゃる「ひむりーる」さんのサイトです。
ちょくちょく絵も描いてらっしゃるようです(GALLERYにおいてある漫画も面白いです)
リンクフリーのようでしたので、勝手に追加させていただきました(〃▽〃ゞ



ほんじゃ、続きへどーぞ
先日はアップデートがありましたね。
今回のアップデートの目玉はなんと言っても、ユーザーがデザインした鎧や服の実装でしょう。

とりあえず、一通り見るだけでも見て周ろうと思い、いざ出発。
まずはバンホール
・・・ぉぉ、爺っちゃんが囲まれとる( ̄▽ ̄;
どれどれ・・・
アイデルンが扱ってる新鎧

アイデルンの爺っちゃんは、ユーザー鎧を扱ってるのですな。
星月の鎧はカナリ好みですゎw

んでは、次はイメンマハに向かうついでに、途中でフレッタのお店を覗いていきましょう



ここも人だかりがっ( ̄▽ ̄;
ぉ、フレッタが出てきました早速覗いてみます
ふれったー

珍しく、というかユーザーデザインのだからなのか
服にも年齢制限はかかっていませんね。モフモフコートは中々人気のようです。

お次はイメンマハのエレノアさん
ここは上の2人ほど人だかりはできてませんねぇ(それでもいつもよりは多いですがw
お店の中身はご覧の通り
エレノアさんとこの服

男女服それぞれ2種類ずつが入荷されておりました。
聖職者礼服が中々好みのデザインです(〃▽〃b

最後は我等がシモン!・・・と思ったら蜜蝋が切れちゃいましてw
ゲートも全然違うとこに飛んでしまうようだったので、オスナサイル経由でダンバへ。
えっちらおっちらと走っていると、前方になにやら人影が。
どうやら同じくダンバへと向かってダッシュ中のようでs・・・おや?
よくよく見てみれば、リンク登録させていただいてるD氏ではありませぬかっ!
早速取材こうs・・ぢゃなくて、メッセ送信!
・・・取材拒否されますた(違
どうやら、潜入バオルで激太りしてしまったらしく、見られたくなかったようです(〃▽〃;
そうこうしてるうちに、シモンのお店にとーちゃくっ
シモン’sショップ

こちらも男女2種類ずつの入荷ですね。
男物は一方は七部丈のパンツ、もう一方は定番半パンちっくなヤツ
・・・なして男物のズボンはふつーなのが少ないかなorz

とまぁこんなカンジでした。
ところで、普段から実用一点張りなうえに、
(マナポ代やらマナポ代やらで)ぼんび~まっしぐらのゼフィル君。
重鎧なんて元より、おされ用の服なんて一着も持っていません<( ̄^ ̄)>

でも最近では、さすがにそろそろ何か一着くらいほしいなーっと思ってたところだったので
この機会に何か買ってみようと決心しますた!(ユーザーデザインの服や鎧は安めですしねw

買うとしたらこれがいいってのは元々決めていたので、早速それを買いに走ると
いい具合の色で出てるではあーりませんか!
色は特に決めてはいなかったので、ちょっと悩みましたが、結局それを買うことに
で、↓こんなんなりました
聖職者の礼服

手持ちの帽子(星魔・しっぽ)じゃ似合わなかったので、
この前セイレーンからひっぺがしたメガネとあわせてみましたw
しばらくはこの服が一張羅になりそうです(〃▽〃b

今日の一枚
たまに、根拠の無い自信を持ってる人っていますよね。
あーゆー人ってどこからあの自信が湧いてくるのでしょう・・・少しわけてもらいたいものですw
で、今日の一枚はエリンにもいたそんな人、我等が破壊神ファーガス様ですっ
破壊神のぷらいど

ちょwwwwおまwwwwwwww

スポンサーサイト
2006/01/20 20:07 | まびのぎ | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぁ゛~ぅ゛~ | ホーム | この点はでねぇよ!(マビとは無関係っす)>>
コメント

武器の守護者・・・
ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか?
私はモフモフコートだけ買いました( ^ω^)b
美雪 * URL [編集]2006/01/21 01:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/17-2a59bd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
