--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぁ゛~ぅ゛~
みなさんこん○○わ、卒論に追われる日々を送っているゼフィルです。

はい、ずいぶんとご無沙汰しておりました。(理由は↑でわかっていただけるかと。
ログインすることはしてたのですが、大して何もできず、誘われて狩りにいく以外は
ほとんど街でぼへーっと放置しておりました(T^T)

とりあえず、今日の本文へどーぞぉ
まぁ、完全に何もしてなかったわけではなく、一応ちょーっとずつは活動してたので
まずはそのダイジェスト(?)でも・・・

マスター、青いの1つ

誘われて狩りに行く→街では半放置、の繰り返しだったもので
さすがに生命線のマナポが尽きてきたので倉庫の草をかき集めて、マナ50P作りです。
大して確保してなかったので、ダンジョン2~3回分くらいしか作れませんでしたがorz
ちょーっとアルビ周回頑張らないといけませんね( ̄▽ ̄;

今回の演奏は効果がバツグンだ!(混

お次はこれ、知り合いと合奏の練習とかおしゃべりとか。
どっちかというと後者の方が割合高かった気がしますが(苦笑
そうそう、聖○士○矢の譜面を2人合奏用にアレンジしてみまs・・・
訂正、2人合奏用に調整してみました(アレンジと呼べるほど大層なことしてません( ̄^ ̄)
あと、DQ3のピラミッドの譜面もMML書いてみましたので、興味のある方はご一報を。

やーっと2つめ

今日のお昼の加齢APで、やっとこさ2つ目のランク1ボルトを習得できました。
これで残すところはLBのみ(次の転生期間のAPでもちょぃと足りなさそうですが(--;
さすがにFBとLBは必死こいてマスタータイトルを狙いにはいきませんがw
ただ一つ問題が・・・
今日の加齢でぬぁぁぁんと、黒ヒグマがBOSSからAWFULに格落ちされますたorz
来週転生なので、一旦はBOSSに戻るでしょうからその間にFBのBOSSは埋める予定です。
LBが1になるまでは、10~11歳間は黒ヒグマがBOSSであることを願わずにはいられませんね…

おーれーはじゃい(マイクが壊れました

こっそりと日々練習しているのですが、やっとランク4が見え始めたので報告です。
どのくらい見えているかというと・・・
あとちょっと・・・・なの?

このくらいですw
まぁ、APの問題もあるので、もうしばらくはランク5のままでしょうが(〃▽〃;

てな感じで近況報告終わりっ!
以下駄文・・・というか半妄想?なので読み飛ばしてOKっす

----------ここから----------

以前のエントリで、「緑の傷」というエンチャントについて触れましたが
この傷シリーズのエンチャントは、付与された武具を装備していると
敵の強さが1~2ランク下がってしまうため、使い道があまり見つかりません^^;
逆にバリ下級Dの報酬で貰える、「大理石」というエンチャントは敵のランクを1つ上げてくれます
ただ、現状では付与することができないため、ゴミ以外の何者でもありませんが・・・
ここまでは、以前のエントリを書いた次の日くらいには知っていたのですが
最近Wikiを見ていて、「付与が可能な」敵のランクを上げるエンチャントがあることに気付きました。
まぁ、もう知ってる方も多いとは思いますが、魔法衣装限定の接尾エンチャント
ランク4のジャッカル(少し弱そう)、ランク3の幼いタヌキ(弱そう)の2つです。

通常の手順では服に付与できる最高ランクの接尾エンチャはランク8のファルコンなので
ランク4や3なんてとても無理だと思いますが、実はランク5の「ヴァイパー」という接尾エンチャが
ランクに関係なくエンチャント可能という素晴らしい性能を持っているため
このエンチャを下地にジャッカル、さらに幼いタヌキを目指すことは(理論上は)可能です。

ただし、ヴァイパーがペッカ一般のクリア報酬な上に、
ジャッカルや幼いタヌキにいたっては、ペッカ一般の途中の宝箱といったありえなさ
さらにランク5→4(幼いタヌキならさらに→3)を乗り切らないといけない運の要素と
まぁ現実的に考えたらアリエナーイことうけあいですなw

----------ここまで----------

今日のラストはこちら
エリン迷所案内
隠されし看板

ダンバートン郊外のとある場所、木々に埋もれるように立っている看板が・・・
一体何が書いてあるのかとカーソルを合わせてみると・・・
♪どーするーア○フルー

か・・・カメラガールはどこだ!探せ!!さがs(撲殺
2006/01/28 19:43 | まびのぎ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なにやらバトンが・・・ | ホーム | 一張羅>>
コメント
FBランク1おめでとうございます。
にしても、いつも面白いもの見つけてきますね^^ランク1アップ以上に感服です!
#あ、ギルド移ったんですね。
じゅみ * URL [編集]2006/01/31 21:49
ありがとごぜますだー
ネタSSは元々知ってたものを小出しにしつつ、
面白いものを見つけたらそちらを優先的に使っていっておりますw

P.S.
ギルドは体験入部中っす( ̄▽ ̄;
ぜふぃる * URL [編集]2006/01/31 22:36
さてカメラガールでも探しに行ってくるかな
アールエス * URL [編集]2006/02/02 17:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/18-f3d4024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
