--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なにやらバトンが・・・
周って来たので、今回はそれに答えてみたいと思います。

っと、その前に報告報告
最近合奏する機会がちょっと増えたので、以前に別垢で作って放置してたキャラを使って
習作譜面作成まっすぃーん

こんな感じで、習作譜面作成用のキャラに仕立ててみました( ̄▽ ̄b
さすがに、ランク9譜面と比べると、成功率が段違い(に感じます)です
これで少しは合奏もやりやすくなる・・・といいなぁ

ではでは、バトン回答です。
・マビ歴は?
あら・・・あと1ヶ月で1年だわさ( ̄▽ ̄;

・名前の由来は?
これは以前も書きましたね。
ギリシア神話の西風の神「ゼピュロス(Zephyrus)」から取っています。
よくは知らないですが先生(ROアニメのキャラ?)ではないのであしからずw

・好きなNPC、嫌いなNPCは?
*好きなNPC
アグネス
配達系バイトばかりでマナポもくれるっ

*嫌いなNPC
ネズミ先生(スチュアート)
ワンドの修理費がぼったくり!しかも成功率そんなに高くない!
バイトの報酬もマナ「10」POTって・・・

・好きなMob、嫌いなMobは?
*好きなMob
賢いインプ
唐突に円周率とか言い出すのがイイですw

*嫌いなMob
ライカンスロープ
自力じゃおそらく確実に倒せない敵の1人。
でも、マナ剣士靴こいつが持ってるんですよねぇ(ハァ・・・・

・思い入れのある装備は?
片手斧
斧イイヨ!斧!!
(耐久が少なくなって最近はあまり使ってないですが( ̄▽ ̄;

・目指しているマスタータイトルは?
アイスボルトマスター
・・・ハイ、まだ取れてませんorz

・気に入っているタイトルは?
17歳でキツネに負けた
このへたれ具合な響きが最高です( ̄ω ̄b

・ほしいペットは?(実装、未実装問わず)
馬・・・かな、移動に便利だし、腹も満たせる
(某漫画ネタです。パクリスミマセヌ

・自分の職業を当てはめるとしたら?
演奏家志望の魔法使い見習い?

・今後のマビに期待することは?
魔法関連に関して、
ワンド周りだけでもいいので改善してください

・次にバトンを回す人
特にこれ人数指定ないのかな?
んじゃとりあえず3人くらいで、じゅみさん・コモカさん・Dameoさんでお願いしまーす
(他の人も気が向いたら拾ってくださいなー・・・というか皆読んでるのかな、コレ(汗
2006/01/31 23:09 | まびのぎ | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<予定は未定だろうけど | ホーム | ぁ゛~ぅ゛~>>
コメント
先日のSSにうちの演奏キャラが写ってる(*ノノ)
習作譜面が出来れば三重奏もうまくいく・・・はず?w
是非ゾー○のBGMを成功させましょう!
美雪 * URL [編集]2006/02/01 02:19
先日のSSにうちが写ってる(*ノノ)
今度三重奏を習作譜面でやってみましょ~
うまくいくとシビレそうですね♪
エンジェラン * URL [編集]2006/02/02 17:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/19-42e75eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
またバトンが回ってきたー
今回はゼフィルさんから回ってきたバトンを受け取ってみる。とりあえずバトンのタイトルが不明だったのでググってみました。【ゆふぃの自家製バトン~10問10答~?】おそらくこちらで間違い無いと思われます。なんだか今までに答えた質問と結構かぶって.... KOMOCAFE【 2006/02/01 00:48 】
| ホーム |
