--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
予定は未定だろうけど
ぃゃ~(〃▽〃ゞ

ブタもおだてりゃ木にのb(ry
・・・・・コホン
ぇー、皆さんこん○○わ。相変わらずログイン密度のうっすぃゼフィルです。

まぁ薄いなりにちまりちまりと活動はしていますが・・・・
大体1回のログインにつき、おしゃべり・狩り・ぼ~っとしてる、
のどれか一つくらいしかやってないわけで^^;
早いトコ卒論終わらせたいですのぉ・・・

ではでは、メインへどーぞ
この前の木曜に転生したおかげで、
久々の演奏アップ

まだもうちょっと

このようにスキルランクがあげれました~。
LBに関しては他にスキルを一切取らないでいけば、今回の転生中に
レベル42まで上げればランク1にできそうです・・・・・・が!
そんな気力も体力も時間もありませんorz
ですので、LB1になるのはもう1回転生した後になるかと( ̄ω ̄;

そうそう、しばらく報告忘れてたIBのトレーニングですが
ものっそぃマッタリ進行なもので、まだ終わってないのですが
やっとここまで(疲

こんな感じで、やっとこさゴールが見え始めたところです(それでもまだ長いですが…
まぁ、そのうちマスター取れるでしょw

最近はまともにやってないからってのもあるのですが
ネタ探しも滞り気味なので、今日はちょとネタSSはお休みです
(ネタSSを期待していた全国3人と1匹の皆さんすみませんorz

その代わり(?)、まだ予定は未定で遥か先のお話であろう
エキストラジェネレーションや2ndチャプターの足音が聴こえてきそうな
SSを2枚ほど紹介させていただきます。

まずはこちら、
居住区なんばーつー

センマイ平原の南端、道が封鎖されている先に、いつの間にやら居住区への入口が!
看板もちゃんと立て換わっていましたw
トゥガルドアイルの居住区だけでは数が足りないからとこっちにも作られるようですが
それでも全然足りないんじゃないかと思う今日この頃です
(それ以前にハウジングシステムの内容が全く好みじゃないんですがね・・・w

お次はこちら
モルバアイルへ続く道

バンホールの南端、こちらは道が封鎖されている先に「モルバアイル」
と呼ばれる場所への入口ができていました。
このモルバアイルと呼ばれるところを抜けると「ケアン港」
そして、その港から出る船に乗ると、2ndチャプターの舞台である
異大陸「イリア」へと行くことができるようになるそうです。
イリアはエリンのなんと5~10倍の広さになるそうですので、
探索するにはおそらく馬は必須になるんじゃないかと思われます(汗

とまぁこんな感じで、あまり変わり映えしてないように見えるエリンですが
細かいところでちまちま変わっていっています。
皆さんもこういった細かな変化、探して見てはいかがでしょうか?
2006/02/05 22:04 | まびのぎ | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ご無沙汰! | ホーム | なにやらバトンが・・・>>
コメント
新しい世界への道が!
の前に、生産活動・G3クリア・そろそろギルドも…とまだまだすること多いですね^^
ハウジング…高嶺の花になりそうな予感…
じゅみ * URL [編集]2006/02/08 02:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/20-c7f76c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
