スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ご無沙汰!
みなさん、こん○○わ。なんとか卒論をクリアし、あとは卒業するだけとなったぜふぃるです。

最後に更新したのは1ヶ月前ですか・・・
まさかこれほどまで忙しくなるとは思っていませんでした(苦笑
結構卒論は順調に進んでいたのですが、追い込みに入ったあたりで、
先生から突然、内容の追加を申し渡されましてw
おかげで(?)最後の最後でしっかり勉強させていただきました( ̄▽ ̄;

締め切り直前に、10年以上飼ってたインコがお亡くなりになったりと
精神的にもカナリ苦しかった1ヶ月でしたが、なんとかまだ無事に生きております

とまぁ、リアルのことをだらだらと書いても仕方がないので、本文へどーぞ
いつの間にやらダークナイトとか新しい服とか実装されてたようですね。

あたしゃ、打ち上げやらなんやらで、まだしっかりとマビライフに戻ってきてはいないので、
とりあえずの近況をば・・・

ぐだぐだプレイになりつつも、着実にAPを稼いでいって、ようやく
3つ目のランク1ふぉぉぉぉ!

ゲッツできました。
これでようやく
「ねんがんの 3しゅのらんく1ぼるとを
 てにいれたぞ」

って感じですw

以前に取得スキルを公開してから大分たつので、ここいらで更新版を公開しておきますねぃ
スキル一覧なりよー

こんな状態ですぢゃ( ̄ω ̄)

今後の予定としては、クリ1→FBL5→サンダー1(願望)って流れでいこうかなーと。
(間で演奏とかその他生産系をちまりちまりと上げようかなってトコです

まだ再開してあまりプレイしていないので、今回はこの辺で・・・


おまたせ(?)今日の一枚
ガゴソよりも鋭利な一言

つぶらな瞳で見つめながら、ボソッと言わないでください(つдT
スポンサーサイト
2006/03/05 21:11 | まびのぎ | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<とったどー | ホーム | 予定は未定だろうけど>>
コメント
卒論お疲れ様でした。
反動で燃え尽きてしまわないよう、リアルもファンタジーライフものんびりリハビリくださいませ^^

ところで!!
アグネス嬢に一体何を?!
じゅみ * URL [編集]2006/03/05 22:14
おそらく。。。
「ぐへへ!パンツ何色?」とでも
聞いたんでしょうかねぇ

何はともあれ卒論クリアおめでとさんです
美雪 * URL [編集]2006/03/06 03:39
インコが…
(´;ω;`)ウッ

ボクも鳥飼ってるのでそこにだけ反応した(ぁ
コモカ * URL [編集]2006/03/06 06:21
変態の変態による変態のための大胆予想
キーワードはずばり
「胸」
でFAだ

え・・・違うって?それでも気にしないのが俺のジャスティス
エロス * URL [編集]2006/03/06 11:55
>じゅみさん
ありがとうごぜますだー
アグネス嬢に何をしたかは・・・ねぇw

>美雪さん
ちょーっと違いますっ

>コモカさん
そちらの件もありますので、ノーコメントで。
(気休め言ってもしかたないですしねorz

>エロスさん
ざぁぁんねんっ!
正解は「エロスさんってどんな人?」でしt(銃声
ぜふぃる * URL [編集]2006/03/08 09:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/21-da7bdc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
