--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
とったどー
皆さんこん○○わ。卒業間近になってようやく大学生っぽぃ生活送ってぜふぃるです。


本日(めちゃくちゃ時間が掛かってしまいましたが)ついに

ねんがんの IBマスターを てにいれたぞ


とりあえず、本文行く前に、久々のリンク追加なり


黒魔道士な日々
以前ちょっとだけお世話になってたギルド「黒魔道士」のギルマス、ハイネさんのブログです。
黒魔道士のギルマスですが、魔法使いキャラではないという不思議なお方ですw



では、本文へどーぞ
長かった・・・ほんと長かった(つдT

褐色ヒグマ!君に決めt(ry

コイツでラストだぁぁぁぁぁぁぁぁ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

内容ぢゃ

内容は、こげなカンジになっとるとです

装着!

で、さっそく付けてみました(〃▽〃ゞ

ステぢゃー

タイトルつけたときのステ欄はこないなカンジどす。

こんぷりぃと

ちなみに、スキルのトレ欄はこーなってました。

ってなカンジで、やっとマスタータイトルが取れましたっ
しばらくセンマイには行きたくありません( ̄д ̄;

----------ここから少々駄文----------
駄文1.アイピのGM日記を読んでらっしゃる方も多いかと思われますが、
その中での発言によると、どうやらハウジングは日本に実装するのはしばらくなさそうですね。

「公式には告知できない「未実装」要素ですが。
我々としては、わざわざ贅肉になると分かっていながら
無理に時間を割いてまで実装し、
結果先達と同じ徹を踏むような愚は選択できません。」
(2月24日の日記より抜粋)

また、この文に続いて

「先達と折衝しながら、こちらではよりブラッシュアップされた内容で
取り込むことができないか、出来るかぎりの対応は取っています。 」

とも書いてありますので、よりよいシステムになって実装されることを期待しておきましょう。

駄文2.こっちは本当にどうでもいい話ですが、
今年に入ったあたりから、ぢつはWEB拍手ボタンなんぞを取り付けてるのですが、皆さんお気づきでしょうか?w
(左のリンクとかの列の一番下にコッソリと)
WEB拍手では、コメントを送ることもできますので、こっちに直で書きたくない人・書き辛い人はどーぞです。

----------ここまで----------

んでぁでぁラストに
今日の一枚
壊れた姐さん

ネリスの姐さん・・・キャラ違くないですかぃ?( ̄ω ̄;
2006/03/10 13:29 | まびのぎ | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<青草×新入り×ホワイトデー | ホーム | ご無沙汰!>>
コメント
タイトル獲得おめでとうございます!

INTの高さをみて焦りました。
魔法ばっかり上げてると、自然とそんな数字になるのかな・・・

とにかく、おめでとう!(〃▽〃)
なな * URL [編集]2006/03/10 15:06
ネリス姐さんモエス
そういえばバレンタインに姉御からチョコもらったな~
「義理」だけどw
エロス * URL [編集]2006/03/12 11:32
タイトルおめでと~
私はサンダーマスター目指します!
っていつになるやら^^;

勝手にこちらのHPリンクさせてもらいました^^
wacky * URL [編集]2006/03/12 20:59
マスターおめでとー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最強のIBタッグが遂に実現(ェ
あにゃん * URL [編集]2006/03/13 14:07
>ななさん
INTは魔法主軸なスキル振りな人の中ではふつーですね
(むしろ下手したら中の下くらい?
とりあえず、ありがとー

>エロスさん
ハッハッハ
あたしゃその頃は卒論だの卒論だの卒論だので
ログインすらしてなかったので1個も貰ってないさーorz

>わっきさん
ありがっちょー&サンダーマスターがんがれ
HPはこちらからもリンク出しておきますね

>あにゃんさん
ありがちょー
こんどIBタッグで暴れましょう( ̄▽ ̄b
ぜふぃる * URL [編集]2006/03/15 00:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/22-469a8f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
