--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
青草×新入り×ホワイトデー
みなさん、こん○○わ
月曜にアルビ周回頑張って青草50本集めたけど5本しかマナ100POTにできなかったぜふぃるです

ボルト3種ランク1になって火力があがったのはいいのですが
予想通りマナポがまったく足りません(特にPTに誘われまくると半日持ちません( ̄ω ̄;

とりあえず、今回もリンク追加からー


百華乱舞&SDCT 's HOMEPAGE
ギルドメンバーの一人「wacky」さんのサイト(ブログ?)です。
サンダーマスターを目指して日々邁進中でございます。がんばれ!



では、本文へどーぞ
先日、うちが所属しているギルド「BONDS」に新メンバーが加入したので
歓迎会として、10人くらいでバリ(通常)に行って参りました。

道中の謎な会話
君のパッシブスキルは?

・・・・ハイ、あふぉな人ばかりですねorz

で、クリア後そのままボス部屋で自己紹介タイム
まったりもふもふ

左で立ってる人が新入りさんです。
自己紹介を聞いていると突然・・・
はんどぱわーでs(銃声

新入りさんが鍵になtt・・・たわけではなく、見事に回線落ちでした(〃▽〃;
どーやらちょくちょく落ちてしまうお方のようです。(仲間が増えてよかったね、Gさんw
とりあえず、今後ともよろしくお願いいたします。


そして、日付は変わり、ホワイトデーイベントの開始です。
早速ナオに飴をプレゼントして、お返しにナオ薬を貰ってきました。
その後、ティルコの女性NPCたちに飴を配って反応を見てみると、意外と面白かったですw

で、その中の一枚を今日の一枚として最後に紹介したいと思います。
今日の一枚-白日飴の新事実-
ちょ・・・・おま・・・

いろんな意味ですごいです。ケイティンさん(--;
(というか賞味期限というか消費期限というか・・・ダイジョブなのか?
2006/03/15 01:19 | まびのぎ | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<卒業×徹夜×更新サボリ | ホーム | とったどー>>
コメント
白日飴…?
あ、ホワイトデーのキャンデーですね!
(ぐぐっちゃいましたよ><)
じゅみ * URL [編集]2006/03/20 22:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/23-bf7203f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
