--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
卒業×徹夜×更新サボリ
コケー!

みなさん、こん○○わ。
卒業式後の三次会でラ○ンドワンで一晩(0時~6時)遊び倒したぜふぃるです。
※1・2次でしっかり飲んだ後にいきました(ハイ、あふぉですね

明るくなりつつある空の下を仲間と歩きながら、もうこんなこともなくなるのかと
少々感慨にふけりつつ、一人、また一人と別れていきました。

四月からはこんな自分も社壊人(字あってます!)
それなりに流されつつ頑張っていきたいと思います( ̄ω ̄)ノ

さてさて、マビに関してですが、少々残念なお知らせがございます。
相互リンクをさせていただいていた、ANASTIGMATさんのブログですが
先日閉鎖となってしまったようです。
あにゃさん、今までブログ更新お疲れさまでした~(パチパチパチ

では、本題へどーぞ。
前回の日記から少々空いてしまいました。
まぁ、上記にもあったように卒業式やらなんやらでドタバタしてたからってのもありますが^^;
とりあえず、ここ1週間ほどの行動の中から1~2つピックアップしてみます。

露店をぶらぶら見て周っていると、じゅみさんとP氏がおしゃべりしてるのを発見。
早速(勝手に)おしゃべりに参加w

途中、意味もなく
血色の悪い人たち(違

変身して並んでみたり・・・・
この後、もう一人加えて久々にバリ下級に行ってきましたが、中々面白かったです。


そういえば、こんなとこにも逝って来ましたよ。
そのまま腐り落ちててください

ハイ、先日実装されたペッカ下級DEATH。
ガクブルしながら参加したのですが、行ってみると・・・アレ?意外とサクサクいけ・・・




( ̄д ̄)・・・・

るわけないですねorz

下級はご存知の通り、どうあがいてもPT人数上限の8人までしか参加できないので
その分一部屋ごとに沸く敵の数は通常よりも少なめではあるのですが
ゴースト部屋だけは、3匹いっぺんに沸くのです( ̄д ̄;
なので、ハーブ部屋過ぎた後は、箱部屋の入口のトコ(もちろん外側)にペットを放置しておくのが吉です
そして、ペットにタゲ取らせておいてから、1匹ずつ釣って処理がベターのようですね(ダルぃダルぃ

で、結果ですが、残念ながら自分は途中でリタイア(冒頭に書いた徹夜明けの次の日だったのでw)
してしまったので、どうなったかは知りませぬ( ̄▽ ̄;


エリン迷所案内(?)
久々に迷所案内をば・・・
ガイレフの超有名であろう埋没ポイント(地面にめり込むとこ)は皆さんご存知と思いますので
今回は、ちょっとマイナーな埋没ポイントをご紹介・・・ではなく、
SSを載せるので、それがどこだか当ててみてくださいw
天然のトラップ!?

さぁここはどこだっ!
注)10~13歳あたりのキャラで座ってる状態です

正解者には心ばかりの惨事を贈らせていただきます(〃▽〃b
2006/03/26 17:53 | まびのぎ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<迷探偵コナソ | ホーム | 青草×新入り×ホワイトデー>>
コメント
あれ・・・おれ社会人なのに
朝までラウンドワンいってることが・・・
おっかしいな~( ;^ω^)

ちなみにその埋もれてる場所は
土質といい草の生え方といい
間違いなくガイレフ・・・あたりかな?
エロス * URL [編集]2006/03/27 09:13
>エロスさん
・・・・・( ̄ω ̄;

場所は細かい位置までお願いしますっw
ぜふぃる * URL [編集]2006/03/27 09:29
あれだ・・・
コボルトとチョソさんがいっぱいいるところ
そこの↑の方っていえばいいのかな?
穴がある地帯
まぁそこらへんw
エロス * URL [編集]2006/03/28 13:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/24-3bc52b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
