スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
迷探偵コナソ
みなさん、こん○○わ。
引越しの荷造りというか持ってくものと実家においていくものの仕分けをサボり中のぜふぃるです。

とりあえず、パソコンは当然のことながら送るので、
水曜か木曜以降の2~3日はログインできないと思われます。
(ノートPCは手持ちで持っていく予定なのでもしかしたら顔出し程度はするかも?

そういえば、以前こんなSSを載せてましたが
いつの間にやら
♪どーでもいーですよ

こんなNPCが配置されていました( ̄ω ̄)
4月にはチャプタ2が来るらしいので、準備作業はしてますよーって細かいパフォーマンス・・かな?w
それよりもコミュ鯖をどーにかしてほしいですg(自主規制


で・・・では、本文へどーぞ。
荷造りサボってちょっとログイン。
何をしようかなと思いながらスキルを見ていると、薬草学があとちょっとであげれそう

と、いうことでやってきましたキアダンジョン
ここは比較的短く、敵も弱いのでハーブ目当てでループするにはもってこいの場所ですね。
特に2Fが異常に短いので、2Fのハーブ部屋まででリログすると
結構効率よく周回できるのでオススメです。

今回狙うはイエローハーブ。これをあと1山見つけるだけで上げれるのですが
こんなときに限って、出てくるのは金やら青やら橙やらw
まぁなんとか黄色にありつくことができ、めでたく
薬草Cですぢゃ

薬草Cに上げることができました。
私はハーブ豚を飼ってないため、実質ここが上限になってしまいそうです
ハーブ豚・・・飼うかなぁ・・・( ̄ω ̄;

そして、ステ欄を覗いてみるとあることに気付きまして、もう一つスキルを上げることに。
そのスキルとはMMこともんきぃまじkk(銃声
ゲフゲフ・・・はい、こっちですorz
まじっく9

今までAで止めてたのは、上げすぎると敵の強さが弱くなってしまうから
という理由だったのですが、IBマスターも取ったので、止めておく理由もなくなったわけです。

んで、これを取ることによって
素300たっせー

ついに10歳時の素INT300の大台に乗せることができました~
目標の一つであっただけに、素直に嬉しいです(〃▽〃)
誰か、「見た目は子供 頭脳は大人」ってタイトルくだs(撲殺


今日の一枚
あるー

どうみてもおバカばかりです。ほんとうにあるがとうございました

P.S.
前回のSSの場所ですが
正解はラインアルト入口、中○一番のギルド石近くの草むらでしたっw
スポンサーサイト
2006/03/28 14:39 | まびのぎ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はっはっは | ホーム | 卒業×徹夜×更新サボリ>>
コメント
素INT300達成オメデトウ~!
しばらくは引越しやら何やらで忙しいでしょうが
落ち着いたらノマノマイェイ行きましょうb
ほんとうにあるがとうございました
美雪 * URL [編集]2006/03/29 16:54
BONDS3月度流行語大賞は
「あるがとう」
で決定ですね

4月の流行語大賞にも今からwktk
前回のSSの場所・・・もうすこしであたってたのに
残念無念怨念観念
エロス * URL [編集]2006/03/31 16:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/25-0d519c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
