--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ボクハマダイキテルヨ
|ω・`)チラリ
|ω・`)・・・
|     カサカサカサ ε===_| ̄|○
                   (((=ω|
どもども、はげしくお久しぶりです。
一応まだ生きているぜふぃるです。みなさんこん○○わ

いやー、前回の更新からものっそぃあいちゃいましたねぇ
ハッハッハ、まいったまいtt・・・ゴメンナサイゴメンナサイ、反省してるから石は投げないでorz

とりあえず、今回もそんなにネタはないのですが
とりあえず近況報告でも

相変わらず時間が無くて、ログインしてもアルバイトの回数維持くらいしかできてません^^;
ちなみにリアルでは先日はぢめてのCT撮影なるもので頭を輪切りにされてきました
(おかげで給料日直後で諭吉どん1人㌧できましたorz

そんな中、ちまちまとレベル上げも頑張ってまして
スキルもすこ~~~~~しだけランクアップしたので、久しぶりにスキル晒しなりよ
6月25日時点のスキル表ですぢゃ

大きなところでは、FBLがランク5になったくらいですかねぇ
サンダーマンセーなこの時代ですが、FBLだって使いどころさえ選べば使えるんですよっ
・・・・・多分(つдT

威力としては
ひさびさのちゅどーん

こんな感じです(SSはクリ時の与ダメですな
これでもうちょっと小回りが効けば・・・・ねぇw

ちなみにステはこんな状態ですな
相変わらずのINT狂


もうしばらくは低ログイン率っぽいので、成長は遅そうですorz

そうそう、イリアでうろちょろしてたらこんなの見つけました
(って皆さん知ってるでしょうが・・・w
ママはどこー

(つдT

話は思いっきり変わるのですが
最近、野良PTの募集めっきり見なくなりましたねぇ
やはり、古参プレイヤーの基本スペックが上がって大抵のところにソロでいけちゃうのが原因なのかな?
まぁこのあたりのことを言っても、結局戦闘システムの根本から変えないとだから難しいのでしょうが
もうちょっとPTらしい戦い方のできる場所ってのを増やして欲しいところですな

まぁ、システム変更を願ってるだけじゃどーしよーもないので
ユーザー側で何か考えて出来ないものかと最近考えてました。
で、ふと思いついたのがこちらの2つ
「数字ランクスキル封印」
「最大ダメ100未満に抑えられる装備・スキルのみ」

よく、素手祭りやら裸祭りってのは聞くのですが、結局スキルランク高いと軽くクリアできちゃいますので
いっそのこと、数字ランクスキルの使用を禁止してみるってのはいかがでしょう?
まぁ、提案してみても、ログイン率低くて自分じゃできませんがねw
試しにやってみて、感想を聞かせていただければ幸いです( ̄ω ̄

んだば最後に久々の
本日の一枚
キシャー

(メ▼д▼)キシャー!

2006/06/25 15:57 | まびのぎ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<性別×歌曲×集団登校? | ホーム | はっはっは>>
コメント
数字ランクスキルの封印、面白そうですね。
私の場合・・マグかサポショ、LB、サンダーぐらいしか使えないけどw
今度のギルハンで企画してみます!
美雪 * URL [編集]2006/06/26 18:07
カサカサカサ ε===| ̄ ̄|○  エクソシスト~
近接スキルはほとんど英字でっせ~
アールエス * URL [編集]2006/07/04 14:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/27-b69ec8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
