--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
性別×歌曲×集団登校?
知り合いの一人が、普通にうちのリアル性別を♀だと思っていたと知ったぜふぃるです。
みなさん、こん○○わ( ̄▽ ̄;(もちろんあたしゃ♂DEATH)

夏イベントの一環(?)で、ナオの浴衣もショップに並んでいる今日この頃ですが
うちもしっかりと貢いでまいりましたw
わくわくナオたん?

上げる直前。意外と期待されてる!?気に入ってくれるといーのー
くぁwせdrftgyふじこlp;@

ナオたん・・・番人生活が長すぎて、言語能力に異常が出始めたようです(つдT

と・・・とりあえず、本文へどーぞ
先週の木曜にやっとこさISが実装されましたねぇ。
もちろん、うちもログイン時間が短いなりに、ちょこちょこ頑張って集めていますよ
おとーさん!おとーさん!!

こちらは日誌の2・4ページを探してるときの一幕。
なんだか歌曲の「魔王」の一節のようだったので、思わずSS撮ってしまいました( ̄▽ ̄;
(さすがにちっちゃい子抱えて走ってはいませんがw

で、ちまちま集め歩いた結果、現時点では
日誌は残すところあと3Pのみというところまできました(その3Pが曲者ですががが・・・
あと1~2ヶ月後くらいには取れてるといいな(遠い目

今回も大して目新しいことはないので、このあたりで。

今日の一枚
小学生などちっちゃい子が狙われた犯罪が多発している昨今、
よく対策として、「集団登下校」なるものをやっているところも多いと聞きます。
しかし・・・







無意味な集団登下校

こんな子ばっかりだと、逆に危ないっすね( ̄ω ̄;
2006/07/13 23:10 | まびのぎ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっつぁっつぁぱれびっぱr(ry | ホーム | ボクハマダイキテルヨ>>
コメント
こちらでは初めまして、お邪魔しますニルです。

地味にイヤな所で異常が出てますね…
ナオ、まともに喋っておくれ(つД`)∴

森トカゲが集団迷子ならゼフィさんが導けばよいのですよ。
こう、旗持って緑のおばさん風に
途中反抗期なトカゲが襲ってくるかもしれませんが…
それはまぁ、気合で(ぇ
ニルキス * URL [編集]2006/07/14 21:03
>ニルキスさん
反抗期なトカゲにはFBLで躾しときます( ̄^ ̄)b
ぜふぃる * URL [編集]2006/07/16 19:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/28-17ab00a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
