--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっつぁっつぁぱれびっぱr(ry
リア友に教えられたフラッシュに洗脳されたぜふぃるです。みなさんこん○○わ。
(洗脳されたいひとはこちらへ。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

久々に短いスパンでの更新ですねー。
ぇ?一体どーしたのかって?にょほほほほ、アレですよア・レw

まぁ、詳細は本文で( ̄ω ̄)
(前回分読んでない人はそっちも読んでねー
はい、一体どーしたのかと申しますと、
ISが今朝の時点で残すは1章だけとなっとりまして、
朝ログインしてみるとラグが発生してなかったので、ここにいってきました。

パパワタシハドコ

・・・一体どこさ( ̄ω ̄;
コホン、ぇー・・・一応「コイルエレメンタルD」のハズです
2Fで気付いて思わずSS撮ったのですが、段々不安になってきたのは内緒です。

まぁ、何とかちゃんとしたダンジョンだったらしくボスは無事に巨大氷精霊でした。
なにげに3匹も居たので、FBLでちゅど~んといこうとしたのですが
さすがは巨大精霊の端くれ、射程ギリギリで反応してくれやがりましたorz
しかたないので1匹ずつFBで確実に殺っていくことに。

1匹目・・・・スカ
まぁ1匹目で出るとは思ってなかったので、次いこうっ

2匹目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スカ
えーっと・・・ちょっとやーな予感・・・ぇぇぃ!三度目の正直と言うではないかっ!!!
(『ニドアルコトハサンドアル』トモイウヨ、ママン

3匹目・・・やーな心の声は無視ぶっこいて、いざ勝負っ!!!!!















あqwsでrftgyふじこlp;

・・・へ?
・・・・・・・・・・・・・ぇぇぇぇぇええええええええええええええ!!!!!?????????
まぢででちゃったアルョ( ̄▽ ̄;
ぶっちゃけ、絶対出ないと思ってましたw


まぁでちゃったんだから、ありがたく頂くことに( ̄¬ ̄)ゴチ
早速習得だー
ISキターーーー

本の報酬でIS練習ランクがスキル欄に追加されまして、
その1分後には・・・
サクっとFランク

さっくりとFランクになりましたw
これで一応中級魔法三種とも習得したことになるので、もちろん
ポケ○ンマスターぢゃないよ!?

このタイトルも同時に(σ ̄▽ ̄)σ ゲッツ!!

実際に使用してみた画像は↓こちら
納涼大会

使ってみると、やはり詠唱の速さが際立ちますね。
氷結させて爆発するまでに、次の1チャージが楽に終わっています。

また、爆発の際に周囲の敵を巻き込むこともできるのですが、この巻き込みがまた凄いです。
敵が密集していると、ISを撃った軌跡にいなくても、爆発巻き込みで凍結しますw
で、これが爆発する際にもまた巻き込み発生するので、どんどん連鎖しちゃうわけですね。
ただ、連鎖の回数が増えるごとに、爆発時のダメは減っていきますがw

で、巻き込みの一番スゴい(?)のが
三段湧きの部屋で、1・2段目の最後の敵を倒すさいに、ISで倒すと
スプラッシュ巻き込みが次の段の敵にHITするのです( ̄▽ ̄;
おかげでフィア中1で一度だけ、
フルチャージISで1段目を瞬殺→スプラッシュ範囲内に2段目が全匹湧く→2段目終了→3段目の1匹が範囲内に→そいつもお陀仏
という、すばらしく見事なコンボがつながりました( ̄ω ̄;

狙ってできるものでもないですし、下手をすると2段目や3段目でピンチになってしまう可能性もありますが
サンダーやFBLにはない楽しさがあります。
しかーし!あまりの楽しさに我を忘れると、すぐにマナポ尽きますのでご注意をorz
(ランクBまで上げたところでマナポ尽きましたorz

癖をつかむまで、もうしばらく掛かりそうですが
これでまた、この子の戦い方にも幅が出ると思うので、先が楽しみです♪

ではでは、いつものいってみよっ

今日の一枚(?)
ほげぇー

あほあほー

必殺!アホぃ三連星!×2
2006/07/16 16:49 | まびのぎ | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<氷槍×ぷよぷよ×大惨事 | ホーム | 性別×歌曲×集団登校?>>
コメント
おおおお!
IS取得おめでとうございます!
文を読んでると、とても楽しそうですねb
今度アリーナで食らってみたいw
美雪 * URL [編集]2006/07/17 14:42
ご無沙汰しております師匠!!
& IS取得おめでとう!!!

連鎖が中々楽しそうですねぇ^^
もう少し実装が早ければ・・・・・
wacky * URL [編集]2006/07/18 16:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/29-9210dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まだ本調子じゃなくてもそれなりな日々。
さて、いない間のアップデートでこんなカワイコちゃんがやってきましたね。かわいすぎて、別れがつらくて先に進めないとか、新しいキャラ作ったとか聞きます。やっぱりお別れイベントはつらくなります。はあうう 天の泣く朝に【 2006/07/18 22:56 】
| ホーム |
