--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
たまにはレベル上げ
ここ1週間ほどレベル上げをさぼっていたので
今日はちょっとだけダンジョン巡りをして頑張ってみました。
フィア(ベアウフフしばき)
→通行証ゲッツしたのでラビ下級
→素アクセ用にグッドES取りにアルビ

で、荷物整理をしようとティルコの銀行へ


ひよこ警備隊

と・・・通してください。怪しいものじゃありませんってば(つдT

しかし威嚇をしてくるひよこたち
なぜだ!何が彼らを駆り立てているのだ!?
私はどこも怪しくなんてないぞ!
ほら、このとー・・・
でかっ!

り?・・・
しまったぁ!この銀行はフルフェイスでは入れないのか!
脱ぐ、すぐ脱ぐからつつかないで!地味に痛いからっ

と・・・まぁすったもんだありましたが、誤解も解けたようで
無事に(?)銀行利用できました(〃▽〃;


今日の一発
撃ち方用意!

      !
癶( 癶;:゚;;゚;)癶

ふぁいあぼー!

ちゅどーん
2005/12/08 20:25 | まびのぎ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<紹介とか日記とか | ホーム | 続・キャラ紹介+α>>
コメント
テンプレ変えてみました
どないな感じでしょ?
ぜふぃる * URL [編集]2005/12/08 20:29
漆黒系キターーーー
つか、さわやかなこち風と思っていたのに…

ぢつは不穏な雰囲気を運ぶこち風だったのだねぃ?
つか、ちゅどーんで4400って…


G3ヨロシクです、師匠orz(爆死
セレン * URL [編集]2005/12/09 00:14
ふむ、かなりテンプレ変わったね~
落ち着いた感じで良さげではなかと?
一応合格点をあげましょう
っ[花マル]
裸族キア特攻楽しかったね~
また行きましょー
美雪 * URL [編集]2005/12/09 04:42
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/3-dc7e1429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
