--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
氷槍×ぷよぷよ×大惨事
今日、街角のおねぃちゃんに
「高校生の方にアンケート取っているのですが、ご協力お願いできませんか?」
と言われたぜふぃる(2○才・社壊人)です、みなさんこん○○わ(実話

まぁ・・・どーでもいいので本文いっちゃってくださいな( ̄д ̄;
本日の加齢APで無事、ISをランク9まであげることができました。

丁度ラビ下級証を持っていたので、早速試し撃ちにw
ラゴ様1

ランク9から貫通時の太さも太くなるとのことでしたが、確かに太くなってるようですね
SSの右下のラゴにはランクAまででは位置的にHITしてませんでした。
ラゴ様2

↑爆発の瞬間のSS。こんなに綺麗に撮れたのははぢめてだったので、大きめにトリムしてみました
なにげに左の1匹が巻き込まれて凍っていますw
ラゴ様の最期

南無南無(  ̄ω ̄)人 i~Д

調子に乗って、こんな敵にも・・・w


めたすけー1

めたすけー2

めたすけー3

やっぱりISは楽しいっ!!!!!!!!!!
特に、連鎖がうまく決まるとめっちゃ爽快なので、IS持ってる人・狙ってる人は
是非一度どこまで連鎖できるか挑戦してみてくださいw


今日の一枚
ラビ下級終盤、スイッチ部屋のラゴが大量に出てきたので、
ラゴラゴラゴ1

ラゴラゴラゴ2

ラゴラゴラゴ3

いやー、我ながら素晴らしい連鎖d・・・








OKラゴ者、時におちt・・・ごふっ

ちょ・・・・・まって!!!!!!!わるかった!!!!!!!あやまr・・・ゲフッ
2006/07/22 21:32 | まびのぎ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<浮気×双剣×フラグ立つ? | ホーム | やっつぁっつぁぱれびっぱr(ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/30-77377857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
