スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
浮気×双剣×フラグ立つ?
みなさん、こん○○わ。
気まぐれで応募したROHANのCβ2に当選してしまったぜふぃるです
(そこっ、どーせログインできないじゃんとかゆーなっ!

ここ一週間ほどは、そっちをメインでやってたので
今回はROHANのレビューもどきを軸に書いてみます。

ではでは、本文へどーぞ
まず、ROHANを一言で表すなら
リネ2の亜種(?)
って感じですかねぇ

個人的には、久々にPTで狩る楽しさを味わえたのでよかったです。
せーんろっはつっづくーっよー♪

↑PT組んで追尾モードONで走ってる図
はたから見なくても異様ですw
戦闘時は忙しくてSS撮る暇なかったのですが、敵の沸きが早く
テンポ良く狩って行かないと、すぐに囲まれてピンチになったりしますw
一ついただけないのが、魔法の範囲攻撃らしいものがLv60とか70とかあたりまで上げないとないということ
(魔法好きな身としては、これは辛いっすorz

でもまぁ、BGMやらグラフィックも中々いいですし、
リネ2とか好きな人にはオススメかもしれません。
教会


あと、なにげに面白いのがペットですね
ペットはゲーム内通貨でCβでは1Mとそこそこの価格
・・・とはいっても、現在ドロップとか激アップ中なのでLv30くらいまでには余裕で溜まる額です・・・
なのですが、このペットが中々面白いのです。

何が面白いかというと、うちの飼ってるペットだと
飼い主がしばらく立ち止まっていたり、座ったりすると
だんしーんっ

↑このように踊りだしますw
(ちなみにプレイヤーも踊れますw

で、勢い良く踊ってるなーっと思っていると
ガス欠

ガス欠すると、こーなりますw

と、だらだらと書いてしまいましたね( ̄ω ̄;
まぁ、インターフェース回りはカナリ改善が必要ではありますが
そのあたりがしっかりしてくれば、中々の良作になるんではないかと思っておりますです、ハイ

---------------ここからマビ----------------
昨日、脳筋な方々待望の双剣やら両手剣新改造やら実装されましたね。
うちも、非力ながら双剣は密かに待ち望んでいたのですよっ

ぇ?双剣で殴っても大した火力ぢゃないだろうにですって!?

・・・・そのとーりでございます(ノ▽`)タハー

うちが双剣に求めていたのはそんなうわべの火力なんかじゃないっ
まぁ、これを見てくれ
ぶーすとあっぷっ!!!!

そう、うちが双剣でやりたかったのは
「マナ&クリ強化」
これだったのですっw
この装備でしばらく様子見してみよーと思います( ̄ω ̄b

んでぁ、ラストに定番の

今日の一枚「ずつ」

今日はROHANとマビから1枚ずつ出したいと思います。


まずはROHANから
ROHANも他のチョンゲーの例に漏れず、誤訳やら文字化けが存在します
その中でも、最もすごいのがこちらっ
ヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
そーいやROもβ初期には、似たような文字化けありましたよねw
(ドッフルギャンガフフフフフフとか・・・)


お次、マビノギっ
昨日実装された目玉(?)の一つに、漁船があります
何か色々釣れそうだったので、うちも行ってみたところ
確かにしょぼぃ装備品がやけに釣れましたw
で、とりあえず寝釣りで放置してみたところ・・・・
朝起きてみるとこんなのが釣れてました
亜wせdrftgyふじこlp;@:

うちはあと何日生きれるのかな( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト
2006/08/04 22:17 | 未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<引越し×片付け×求人情報 | ホーム | 氷槍×ぷよぷよ×大惨事>>
コメント
ろーはんかーいいなー。
しかしリネっぽいテクスチャのつくりだけど
その割に根っこの造形自体が大味すぎやしませんかw
しかしシショーは良いよね運
あたし3回つったけど来なかったなー
セレン=ティンテール * URL [編集]2006/08/14 02:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/31-47f4b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
