--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
引越し×片付け×求人情報
どもども、今週末にお引越しなぜふぃるです

土曜に荷物搬出なのに、金曜夜に飲み会に拉致られることが
いつのまにか確定しちゃってたので、
三連休あたりからちまちまと片付けやら荷造りやらしております。

しかし・・・間に合うかどうかびみょなとこでごじゃります
(じゃぁこんなトコで油売るなって?そりゃごもっとも(〃▽〃;

とりあえず、引越してから1ヶ月前後はネットが無いようなので
しばらくは行方不明になる予定です。
(バイト回数維持のためにネカフェに出没するかもですがw

んじゃま、ネットがつながるまで、しばしのお別れですじゃー( ̄▽ ̄)ノ~~

最後に、いつものアレいっときます
今日の一枚(リアルバージョン)
荷造り中に、食器を包もうとした広告にふと目を落とすと・・・


(画像クリックで拡大します)
泊り込みで読経の研修?

ちょwwwwいくら後継者不足だからってwww
(研修風景見て見たいもんだ・・・
2006/09/20 21:48 | 未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あいるびーばっく | ホーム | 浮気×双剣×フラグ立つ?>>
コメント
僧侶もバイト感覚みたいになっててやだな><
あと僧侶と聞いてドラクエを思い出してしまうあたり、
もう末期症状かもしれないヽΣ’)ノシ

<おまけ>
最近新宿区に出現した、悪の大玉
竜王を倒しに行く仲間をさがしています。

いける方は、ルイーダの酒場吉祥寺店へ集合してください。

賢者の方が不足しています。
戦士の方は、必ずほしふるうでわを装備してきてください。
武闘家の方、黄金のつめはやめてください。
商人はどうせ別れてしまうので弱くてもかまいません。
遊び人イラネ
最後にベホマをかけてくれる若い女性僧侶を急募します。
アールエス * URL [編集]2006/09/22 16:37
お引越し、大変でしょうが早く落ち着くと良いですね。

>エロスさま
では私はたまねぎ剣士で向います・・・アレ?
美雪 * URL [編集]2006/09/22 23:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/32-8a8886f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
