--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あしもとちゅうい
久々にセンマイ平原に行ってみたら、IBトレしたときより楽にボルト修練できるようになってたので
LBトレついでにセンマイに篭っているぜふぃるです。みなさん、こん○○わ。

ネット隔離状態時にはネカフェでちまちまやってはいたのですが
転生はしていなかったので久々に高年齢になってます。
(どうせなので、たまには20アクセ貰ってから転生しようかと思ってます。

で、久々に高年齢でINTが上がりやすくなったおかげで
やっと400

補正混みとはいえ、初めてINT400超えました♪

やっと素INT400が見え始めたって感じですかねぇ

んじゃま、本文どーぞ。
(今回はちょぃと長めかもです。)

ネット開通してからしばらくは、冒頭にあるように大体いつもLBトレをしていたのですが
うちのギルマスの案でギルド交流会でもやろうかという話になりまして、
うちの知り合いのD氏のギルドにその話を持ちかけてみたところ、
「人数が揃えばやりましょう」とのこと。

で、とりあえず次の週の土曜日(昨日)に開催してみることに。

ただ日時が決まったのが、その3日ほど前だったってのもあり、
あまり集まらないかもなーと思っていたりしました。

・・・が、当日時間10分ほど前に到着してみると
あちらさんは10人前後が既にスタンバってましてw
こちらはなんと、うち一人( ̄ω ̄;
謝りつつも、AFK中のギルメンたちで魂が入った人たちから召喚
しかしマスターがまだ来ない・・・・
とりあえずメールを飛ばしてみると、何とか出発ギリギリ前にINしてきましたorz

で、面子が揃ったところで行き先の多数決→ペッカに決定

↓は祭壇で出発前のSSです。
KIAI十分!

KIAIがみなぎってます!

さすがに20人くらい居たので道中はそこまでハードではありませんでした。
ちなみに、途中で大活躍(?)したのが↓の子
赤熊猫拳!

レッドパンダ!君にきめt(銃声

ちょっとこの成長系ペットがほしくなったのはナイショですw

あと、死んだ振りで戦い放棄してる人が写ってるような気もしますが、
あえて何も言いません。


で、途中数人が寝落ちやら普通にログアウトやらで抜けつつも何とかボス部屋に到着。
うちはご存知の通り、近接戦闘力はほぼ皆無なので、
落ちてる体液拾い集めて剣作成に専念。

途中
でみりっち

ちょっと拳で語り合いにいったりしつつも、無事撃破!!


真っ白だぜ・・・・

ふ・・・燃え尽きたぜ・・・・・












誰か起こしてorz




んでもって、クリア記念の撮影、パシャリ
ぺっかくりあなりー


もういっちょ、寝落ち若干二名(?)を交えてパシャリ
ミニマップにも注目w

(1人はすぐ分かると思いますが、もう一人はさてどこでしょうw


今回の交流会は、スタートがちょいとぐだぐだでしたが、結構楽しめたと思います。
また機会があれば、ご一緒させて頂きたいと思います(よろしくです
他ギルドの方も、お声を掛けてくだされば応じますので是非是非よろしくです( ̄▽ ̄ゞ


ではでは、定番のアレいきますね。

今日の一枚
本文中にも出てきましたが、成長系ペット、あれイイですよね。
見てるとほんとに和みますw
しかしっ・・・・しかしですよっ!!!
あまり近付きすぎると危険だということが判明しましたっ!

その証拠SSがこちらっ!!!!!!!!!!!
れっつだんしーんっ

痛い!!踏んでる!踏んでるk・・・・グフッ
2006/11/19 12:56 | まびのぎ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あ・はっぴぃ・にゅぅ・イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!! | ホーム | あいるびーばっく>>
コメント
ギルド交流会お疲れ様どすぇぇぇぇ
今後ともこのようなイベントを行えたらよいと思いますヽΣ’)ノシ
次は演奏会に殴り込みですね(ぇ

そしてくま~がほしくなってきたぜ
アールエス * URL [編集]2006/11/21 10:53
>RSさん
おつかれさまー
これからもたまにはこーいうことやりたいですね。

くまーの誘惑に負けそうな ぜふぃるより
ぜふぃる * URL [編集]2006/11/21 19:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/34-1dbff4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
