--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嗚呼薄命
散切り頭を叩いてみれば
文明開化の音がする





あふぉの夜明け


ポンっ!


みなさん、こん○○わ
あふぉのさかt・・・ぢゃなくて、ぜふぃるです。

とりあえず、ものっそぃ外見変えてからのSSアップしてなかったので、
プロフ用の写真変更ついでにあふぉぃことやってみましたw

んでぁ、本文へどーぞ。

やっと音楽知識の6ランクが実装されましたねぇ。

うちも早速取ってきましたよー
あたまでっかち?

ほれこのとーり。

このランクにするためのクエスト、音の出る空き瓶が最低でも2つは必要なようです。

ヒントはクエスト受けるときのグラニテスの言葉
(ヒントというか答えまんま言ってたりしてますが・・・w

はい、今回は大して書くこと無いので
さっさと最後のいっときます( ̄▽ ̄;


今日の一枚

最近ちょっとストレス溜まってたので
スカッとしたくて、FBLぶっ放しにいってきました。
たんたんたぬきのー


はい、某ト○イシー付近のタヌキさん。
今日はタヌキ鍋ぢゃーーーーーーーーーーーーー

ではでは早速・・・・・・

詠唱っ(5秒)


詠唱っ(5秒)


詠唱っ(5秒)


詠唱っ(5秒)


詠唱っ(5秒)


ロックオン!(1秒)


発射!!


ひゅるるるる~~~~(2~3秒)








ぼわゎゎ~~~~ん(ん?何の音だ?)




タヌキのまるやk・・・ちょwwwww

ちゅど~~~~~~~~~~~~~ん!!


亜qwセdrftgyふじこlp;@:

フィールドボス史上最短の命だったのではないでしょうか・・・・


ナムナム( ;=ω=)人



注)まぢで偶然ですw
2007/01/28 20:27 | まびのぎ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<プレイヤーでもモンスターでもない人 | ホーム | あ・はっぴぃ・にゅぅ・イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/36-4c4ade2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
