スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
プレイヤーでもモンスターでもない人
姐さん、事件DEATH

ふぃに~~~っしゅ


なんと私、アークリッチのFINISH権とっちゃいました(〃▽〃;

とりあえず詳細は本文へ
てなわけで、みなさん○○わ。
お馬さん遊びをしていたら、いつの間にかFINISH権取れちゃってたぜふぃるです。

実はこの時、うちはテイム譜面でお馬さんを2回ぶつけただけなのですが、
何故かフィニッシュ取れてしまいました。

もしかしたら、ラスト1発の馬をぶつけた人がフィニッシュとれるのかもしれませんね。
実際、2回目の馬がトドメとなってましたから・・・・

で、ドロップの方ですが
いっきゅーさーん

こげなものがでました。(無駄に一級品w

ギルメンの勧めにしたがって、オークションに掛けたものの売れずじまいw
しばらくは倉庫の肥やしとなりそうです( ̄▽ ̄;


今日の一枚
今日の一枚もアークリッチFINISH関係です。
上のSSをもう少し横に広く切り取ったものなのですが・・・

なにかがおかしい・・・


・・・・・・・・ん????????????

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwギルメンにFINISHマークてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにラストの馬の爆発に巻き込まれてたけどさ( ̄▽ ̄;;;;


(ちなみに殴ってみようか迷ってる間に、2人ともナオ復活しとりましたw
スポンサーサイト
2007/01/30 23:06 | まびのぎ | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム | 嗚呼薄命>>
コメント
アーッ!

RSさんを倒すチャンスがーーッ!

何はともあれフィニおめでとですw
ユリ * URL [編集]2007/02/03 09:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/37-17d3111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/04 14:11 】
| ホーム |
