スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
紹介とか日記とか
よくよく考えたら、登録させていただいてる2件のリンク
紹介がまだでしたので、少々紹介をば



あにゃんのヘイユー・ブルース
ティルコで演奏していたらいつの間にか仲良くなっていたANASTIGMATさんのブログです。
クラシックから寅さんまでと幅広いレパートリーをお持ちの方です。
また、ネタMMLのためにブログを移転するというお茶目な一面も。



天の泣く朝に
こちらも音楽友達であるセレンさんのブログです。
演奏会常連でもあり、素晴らしい音楽家の一人であると(勝手に)思っておりますw
(蛇足:G3が来ると拉致られてこき使われそうなのでガクガクしております。



と、まぁこんな感じですかね。
これからもリンクはじわじわと増やして行きたいと思います。
また、リンク登録希望も大歓迎ですので、是非是非よろしくお願いします。


では、本日の日記へ
先日、ギルドメンバーで銀D周回しながらベアクエウマーをしてまいりました。

途中
癶( 癶;:゚;;゚;)癶

こんなのや

スネーク!

こんなのばかりで、一同キア下級かと疑いましたよ。
(途中本気でバルサン焚きたくなったのは内緒です(〃▽〃;

一段落してロビーでおしゃべりモード
話題はスキルのショートカット関連へ
前々回の日記読んでくださった方は分かると思いますが
私は戦闘系がほとんどないため、ショートカットは
ショートカット

こんな感じです。いやー・・・青いですね( ̄▽ ̄;;
(ちなみにサンダーやFBLは数字ショートカット使ってます)

で、そのことを話してたら
略語大賞?

わかるかぁぁぁぁぁぁっ!!!(叫

ぃぁ・・・まぁ言いたいことはある程度はわかりますよ・・・
でもね、ボ→ボーギョって、それはいかがなものかと思うわけさ!そうでしょ?ゴードンさん何をお探し?

・・・・だめだ、このおやぢ聞いちゃいねぇorz

ハァ・・・もう次次!

本日のどっかーん2連発

火葬してくれるゎ!

ゴロゴロゴロ

スポンサーサイト
2005/12/11 17:54 | まびのぎ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<G3実装 | ホーム | たまにはレベル上げ>>
コメント
足跡ペタ②
なか②酔いふいんき(ryだね(ぉ

今日は女神ダンジョン手伝ってくれてありがと~v-10
これからも色々・・・
て つ だ っ て ね ♪
なんちゃってv-14

裸族キアや核ミサイルやら面白そう♪
次は我輩もぜひ参加しまするですまる

ps.ある文章を意識して書いてみたんだがムリがあったみたいだorz
アールエス * URL [編集]2005/12/12 00:36
今日は、フィアへのお誘いありがとうございました

G3がもうすぐ始まりますが、いっしょに頑張りましょうb
・・・というより、ご協力をおねがいしますm(_ _)m
じゅみ * URL [編集]2005/12/13 03:00
今日はお疲れ様でした。
楽しい狩りでした^^
また機会があれば遊びにいきましょうb
ラフ * URL [編集]2005/12/13 04:02
>RSさん
足跡ありりー
とりあえず、その文体は鳥肌出そうなのでやめちくりorz
ギャル文字もやめてね?....((; =ω=)

>じゅみさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
こんなへちょぃキャラが必要な際は一声おかけくださいな

>ラフさん
唐突に急がせてしまった上に、残りの面子の都合まで付けていただいてありがとうございましたorz
でも、まぁ楽しくやれて結果オーライ・・・かな?( ̄▽ ̄;
ぜふぃる * URL [編集]2005/12/13 09:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/4-1dea1ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
