--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
G3実装
ついにG3「ダークナイト」が実装されましたね~。
待ちに待った各種スキルのランク制限が解除されました!
私もそそくさと3色ボルトをそれぞれランク5に上げましたよ Σd( ̄▽ ̄

そして、
密かにフレッタを初めて見ました(〃▽〃;

こんなことをやりつつ、もう一つの目標であった魔法音楽を取得しましたっ!
早速いろいろ楽譜を作りまくってみると
まっす・・・・る?

上記のようにこの曲にこの効果かよ!というようなのがいくつかできましたw
で、効果のほどですが、
前評判通り、ステ上昇系は微量にしかあがらないため、使い道は薄そうです。
また、特殊系も譜面自体が中々できず、狙ったものを出すには、
相当数の譜面を作成しないといけなさそうです。
まぁ少なくともネタにはなるのでOKです(--b

で、本日実装されたもう一つの目玉「結婚式」
早速式を挙げるという知人が居たので、拝見させていただきました。
マハの教会で挙げるのかと思いきや
わざわざ式場専用の教会が用意されていました(招待状などで入ることが出来ます)
で、その式場なのですが
式場1

式場2

式場3

このように、ものっそぃ豪華でびっくりしました。

で、式が始まるとさらに驚いたのが
PC同士の結婚式であるにも関わらず、ムービーが流れるのです!
↓はそのダイジェスト版です。
入場1

入場2

入場3

入場4

誓い

指輪

挨拶

このように、ムービーで進むので進行はとてもスムーズです(あたりまえか^^;
そして、一通りムービーが終わり、記念撮影タイム
記念撮影

パシャパシャパシャ・・・

ここいらで一曲と思い、「乾杯」を演奏していたら、なぜか変身し始める人たち。
気がつくと・・・
番外編

こんなんなってました(〃▽〃;

ちなみにこの後少ししてから、強制的にここから追い出されたのは内緒ですw
(どうやらある程度の時間制限があるようですね)

とまぁこのような感じで結構楽しめました。
一見の価値はあると思いますので、結婚式には積極的に参加することをお勧めします。

また、一連のムービーのSSはこちらをどうぞ
(デッドリンクになってるときは言ってくだされば差し上げます。


2005/12/15 22:32 | まびのぎ | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<またまた結婚式に招待されました | ホーム | 紹介とか日記とか>>
コメント

おぉ~結婚式いいですね~b
私もウエディングドレスを着るためだけに誰かと政略結婚しようかな(マテ
今度は是非魔法音楽披露してね~
美雪 * URL [編集]2005/12/16 01:37
おぉ~結婚式よかですね~(^ω^)b
私もウエディングドレスを着るためだけに次の転成で性転換しようかな(ぉぃ
今度は是非脳筋ソング披露してね~

と言う文章が頭の中にふっと浮かんだ俺はもう末期かもしれない
アールエス * URL [編集]2005/12/16 09:24
覗きにきましたよっ|'ω')ノ
とりあえず、頭の良くなるキン肉マンが気になってしょうがないので、今度聞かせてくださいな~。
これからも頑張って更新してくださーい、特にキン肉マンとかキン肉マンとかキン肉マン。
自分は当分、浦島太郎なのでのんびりやっていきますよ~
にざかな * URL [編集]2005/12/16 19:51
けっこんしきいーなーw
セレン * URL [編集]2005/12/16 20:59

>アールエスさん
お前はもう死んでいる
ヒデブ!
美雪 * URL [編集]2005/12/17 04:10
結婚式見てみたいです(する気はなし…)だれかしないかなぁ

唯一スキルランク6のメイキングは5にできませんでした;;
じゅみ * URL [編集]2005/12/18 13:30
結婚式いいですね~

あと、ブログ設立おめでとです!(遅
なな * URL [編集]2005/12/18 22:01
>美雪さん
今回の結婚式は無事(?)見学できたようでなによりでしたw

>RSさん
とりあえず・・・逃げろ

>にざかなさん
色々演奏しまくってさしあげますw

>じゅみさん
今度また知り合いのがあったら、一緒に見にいきましょー

>ななさん
とりあえず、おかえりなさいw
西風どん * URL [編集]2005/12/19 01:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/5-9953badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
