スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
またまた結婚式に招待されました
ので、行ってまいりました。
今回のカップルは、β時代によく一緒に演奏などをして遊んでいた
音楽仲間の方がめでたく(?)ゴールインということで
招待されてる方々も、ほとんどが音楽関連の人たちばかりだったので
一瞬「今日は演奏会もあるのかな?」と思ってしまいましたw

ではでは、続きをどうぞ・・・・の前に

リンク1件追加です。


マビログ
ルエリサーバーで、裁縫師をやっていらっしゃる、じゅみさんのブログです。
まだ付き合いの浅い方ですが、礼儀正しくかつ中々面白い方だと思っておりますw



では、今度こそ、続きをどーぞ
今回は始まる前からネタの披露をしている人もいて、中々に面白かったです。
これがホントの看板娘?

こんな人とかw

一通りムービーも終わり、控え室での記念撮影。
みんな笑顔で祝福してます
記念・・・撮影?

ぇ?何か約一名笑顔じゃないのが居るって?
気にしないでください、新婦に求婚して振られた人です。
怨念がおんねん

えーっと・・・犯行直前です(謎

この後例のごとく追い出されて、未遂で済みましたが(--;

注)一部フィクション含まれますw


話は変わりますが
アルビ中級1人に行ってみたら、報酬でこんなのが出ました。
緑の傷 片手斧

「少し強そう」ってなにさ「少し強そう」って Σ( ̄▽ ̄;
しかも「強そう」って・・・「強い」とは言い切って無いあたりがなんとも・・・w
とりあえず、わけ分からんと思いつつも装備して遊んでたら、判明しました
「少し強そう」の効果

上:普通のグラディウス装備状態
下:緑の傷の片手斧装備状態

ご覧の通り、少し強そうの効果は、敵の強さを1ランク下げるもの、のようです。
逆だったら嬉しかったのですがねぇ・・・「少し弱そう」とかもあるのかな?w

本日の一発・・・は特にないので
本日の一枚
お茶目なたるらっくまー

ちょ・・・・・おま・・・w
スポンサーサイト
2005/12/19 01:47 | まびのぎ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<転生しました | ホーム | G3実装>>
コメント
リンクありがとうございます。
こちらもリンクに追加させていただきました。

「面白い人」?!
また、気づかず天然発動?^^;
じゅみ * URL [編集]2005/12/19 02:16
ちょ・・・樽・・・おま・・・そんな餌でこの俺様がクマ~~~
泣いてる方が私の知人にクリソツなわけですが・・・
気のせいだよねw
うちも一度でいいから結婚式に参加してみたいものです。
そういえば俺今週転成なんだよね・・・( ;^ω^)
アールエス * URL [編集]2005/12/19 12:56
|電柱|・ω・`)新郎の心労
|電柱|ミ
新郎 * URL [編集]2005/12/21 19:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/6-27f708c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
