スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
転生しました
12月22日(木)になってすぐに転生しました。
今回は顔はあまりネタに走らないようにと思いながら作ったら
目の焦点が合ってません!

こんなんなりました。

それでは、続きをどうぞ
転生といえば、FBLを持ってる人(特にランク上げてる人)が、
ついついやってしまっているであろう、転生直後の恒例行事
人間の魔法なんk・・ぐぼぁ

ぇ?こんなのしてるのお前だけだって?またまたぁ(〃▽〃;

メンテが終わってからはレベル上げ。
ルンダ下級通行証が手に入ったので、久々にソロで挑戦してきました。
俺の歌を聞けぇぇ!!

こんなことをやりつつ「超」がつくほどマッタリ進行w
ソロ時はこのくらいやってマナポを限界まで使わないようにしないと
PT時に全然足りなくなるんですよ(つдT

そして気がつくと、2度目のノーミスクリア達成してました( ̄▽ ̄b

で、お目当ての経験値の結果は
びふぉ~・あふたぁ

こないな感じになりました(上:突入前、下:クリア後)
さすがに、沸く数が数なので、美味しかったです( ̄¬ ̄)
おかげで、IBもランク2になりましたよー

そうそう、話は変わりますが、魔法音楽のバーサクについて、
ほぼ確信を得ることができたコトがあるので、一応書いておきます
特に「全休符だらけの無音譜面」で、魔法譜面を作成している人はチェック!
バーサクの失敗時は、途中で演奏をやめても、逆バーサクが一定時間持続しますよね?
その持続時間なのですが、どうやら「その楽譜の曲が1通り終わるまで」のようです。
ですので、たとえば弾き終わるまでに10分ほど掛かる無音譜面で逆バーサクが発動すると
途中で演奏をやめても、10分間は逆バーサクが掛かったまま、ということになるようです。

また、上記のように異常に長い逆バーサクになったときは
基本的にはリログで治るのですが、一定時間がたつと
本来の成功したバーサクによって上書きできるようになるようです。
(上書きできるようになるまでの時間は不明)

まぁ、素直にリログしたほうが早いのですが・・・w
とりあえず、長い無音譜面でのバーサクだけはやめておいたほうがよさそうです。


今日の一枚
うほっ

や・ら・な・い・k(もうネタ古いか・・w

スポンサーサイト
2005/12/22 21:05 | まびのぎ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<潜入クリアふぉぉぉぉ(微ネタバレ) | ホーム | またまた結婚式に招待されました>>
コメント
転生したんですかー(´▽`)

・・・
・・・・・

くちがかわいい!
なな * URL [編集]2005/12/23 04:05
ノーミスクリア&ランク2おめでとー。
頂点まであと少しですね^^がんば!!
じゅみ * URL [編集]2005/12/24 01:17
>ななさん
(〃▽〃ゞ

>じゅみさん
ありがとー♪
ぜふぃる * URL [編集]2005/12/26 10:16

それなんてyrnk( ;^ω^) ?

ノーミスクリアおめっす
俺は相変わらずゾンビオンラインですがw

セイマスに心トキメク・アールエスより
アールエス * URL [編集]2005/12/26 10:29
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefiru.blog40.fc2.com/tb.php/7-ea5aa3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
